目指せ!背中美人☆

暑くなってきましたね(;^_^A
暑くなると髪の毛をアップにしたくなりますよね。
さらにこれから水着になったり浴衣を着たりと、うなじや背中を露出する機会が増えます。
実はけっこう見られていますよ、うなじと背中。

PUSH UPのマシンは脱毛しながら毛穴ケアまで出来る優れものです。
もちろん使用する脱毛ジェルは美容成分がたっぷり入った美容液ジェルですよ。
イオン導入(別料金)をすれば美容成分がしかっりとお肌に浸透します。
更にオプションのお背中パックでしっとりスベスベの美肌に♪

 

PUSH UPのマシンは最短2週間ごとに打つ事が出来るので、まだまだ夏に間に合います!
お帰りの際に次回の予約が出来るので、予約が取れない(>_<)なんて事もありませんよ~。

 

うなじや背中は自分ではなかなかケアしにくい場所ですよね。
この機会にぜひPUSH UPでお背中美人を目指してくださいね♪