介護脱毛☆

本日も、先日の介護脱毛のニュースをご覧になった方がご来店くださいました。
※介護脱毛とは自分が介護される側になった時の事を考え、アンダーヘアーを脱毛することです。
脇や腕、脚の脱毛は若いころにお済でしたが、VIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)は痛いと思っていたので今まで何もしていなかったそうです。
介護脱毛のニュースをご覧になってVIO脱毛の必要性を感じ、PUSH UPにご来店くださいました。
最初は「痛いかな?」とドキドキされていましたが、当サロンのマシーンはほとんど痛みを感じませんので、施術中から「全然痛くない♪」と感動されていました(^-^)

PUSH UPは幅広い年代の方にご来店頂いてます。
もちろん40代・50代のお客様もたくさんいらっしゃいます。
当サロンのマシーンは痛みが少ないので、初めての方はもちろん、今まで痛いと思って敬遠されていた方にもおススメです☆


墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRFなら☆PUSHUP☆