おすすめ毛穴対策☆

本日は7000人以上のスキンケアカウンセリングをしてきた私から、毛穴対策のお話です☆

毛穴対策=汚れをとる、と思っている方が非常に多いのですが、実際は少し違います!
毛穴対策の第一歩は保湿なんです!
しかも、きちんと油分を入れ込むことが大事なんですよ。

私がご相談に乗ってきた方の、9割は油分が不足して毛穴が開いていました。
毛穴を引き締める=水分と油分のバランスを整えること、なんです。

そして真皮(コラーゲンやエラスチンが存在するところ)に働きかけて、弾力のある肌を作ることも毛穴対策にとって大切です。

残念ながら化粧品は真皮には届かない設計になっているんです…(法律上届いてはいけないのです)

そこでフォトRF美顔☆

フォトフェイシャル+ラジオ波で真皮層に働きかけて、毛穴だけではなく、リフトアップや美白・小じわ対策にもなるんです!
アラサー・アラフォー・アラフィフ女子のみなさん、毛穴でお悩みでしたらぜひプッシュアップでフォトRF美顔を受けてみてください。
お得なクーポンがございますので、ぜひ一度お試しくださいね!

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆