子供の繊細なお肌に☆キッズ脱毛

キッズ脱毛ってご存知ですか?
子供のお肌は大人と違って、薄くて繊細です。
カミソリや除毛クリームで自己処理をすると様々なお肌トラブルの原因に…(>_<)
そこでおススメなのがお肌に負担をかけない光脱毛です☆

プッシュアップのキッズ脱毛は刺激の少ない最先端脱毛器を使用していますので、子供のお肌にも安全に行える脱毛なんです。
なんと3歳から施術出来るんですよ☆
スタッフは全員「認定脱毛士」の資格を保有していますので、気になる事があったら何でもご相談ください!

近年、学校や習い事での着替えの時にムダ毛を気にするお子様はとても多くなっています。
お母様たちも昔を思い出してみてください。
小学生や中学生の時に「毛が気になる(>_<)」「脱毛したいな~」なんて思ったことはありませんか?
今はその願いが叶う時代です♪
お子様の中には気になっていても親にはなかなか言い出せない子共もいます。
お子様が毛を気にしている様子があればお母様から優しく声をかけてあげてみてください。
周りが思っている以上に本人は真剣に悩んでいる事があります。

無料説明会や無料パッチテスト体験会は随時行っていますので、気になった方はお気軽にご連絡下さいね。
体験会に来ていただいて、もし「合わないな」と感じたら断って頂いても大丈夫です☆
無理な勧誘なども一切ありませんのでご安心ください(^^)
気になった方はまずは一度パッチテストを試してみてくださいね♪


【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆