クリスマスに向けて全身美白☆

プッシュアップでは脱毛時に「美容液ジェル」を使用してます。

サイズの違う3種のヒアルロン酸(保湿)
ノイバラ果実エキス(美白)
アーティチョーク葉エキス(毛穴縮小)

などなど、15種類の美容成分が入っているんです。
お顔につける高級美容液と遜色ない内容成分なんですよ。

じつは私(統括マネージャーseiko)は前職で化粧品企画もやっていたのですが、この内容成分に驚きました!
「これ身体につけちゃうの?しかも全身に?」贅沢すぎます(>_<)

しかも!!
この贅沢な成分を脱毛と同時にイオン導入できるんです!!!

お肌の奥から透明感が出て、普段美白しにくい背中やうなじもキレイになりますよ☆
もちろんVIOまで美白可能☆

今なら初回クーポンでお試しできますよ。
ぜひ一度当サロンの美肌エステ脱毛をおためしくださいね。

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆アラフォーからのエステサロン