40代・50代におススメ☆マツエクデザイン

こんにちは!
アラフォーからのエイジングケアサロン・PUSH UPです。

マツエクサロンに行って
「ご希望のデザイン・長さはいかがいたしましょうか?」
と言われて石のように固まったことはありませんか?

そもそもデザインってなに?みたいな。

そこで!40代・50代のみなさまにぴったりなデザインオーダーのしかたを伝授しますね。

【本数】
80本:少ない
100本:普通(マツエク初心者におススメ)
120本:やや多い(当サロン1番人気)
140本:多い
160本:モリモリ

40代・50代の方には100本か120本をおススメします。
仕上がりも華美になりすぎない本数ですよ。

【長さ】
地まつ毛が短い方、ナチュラルがお好みの方:8mm~10mm
地まつ毛が普通の方:9mm~11mm
地まつ毛が長い方:9mm~13mm

地まつ毛が短い・細い方があまりに長いマツエクをつけてしまうと、支えきれずに変な方向にびよーんと曲がってしまいます。
地まつ毛に負担もかかります。

40代・50代の方には1番長い所で11mmまでをおススメします。

【デザイン】
<セクシー>目頭→目尻にむかってだんだん長くなる
目の横幅を出したい方におススメです。
目が顔の中央に寄り気味だったり、頭のハチが大きい方にも◎

<キュート>目の中央が1番長い。目頭と目尻が短い。
目を丸く、縦幅を長く見せたい方におススメです。
面長、目から下の顔の余白が多い方にも◎

どちらのデザインでも年齢を問いません。
ご自身の顔の特徴が分からない方は、サロンでご相談くださいね。

プッシュアップではマツエ施術者も40代半ばですので、アラフォー・アラフィフのいろんなお悩みわかりすぎるほどにわかります!!
ぜひ一度ご来店くださいね。

初回セーブル100本3980円
初回スーパーフラット100本5980円


【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆