マイナス7歳☆40代・50代におススメ美活メニューTOP3

こんにちは!
アラフォーからのマイナス7歳サロン・PUSH UPです。

さて本日は、アラフォー・アラフィフにの方におススメ☆
マイナス7歳☆美活メニューTOP3をお知らせいたします!

まずは

第3位【若見せマツエク】

スタッフが20代のサロンに行って、カウンセリングもいまいち噛み合わず、
結果モリモリまつ毛になって「可愛い~♪」なんてスタッフから言われても、
納得できない…でもどうなりたいのか上手く伝えられない…(T_T)

40代・50代のマツエクあるあるです。
モリモリつけすぎると逆に老けて見えるんですよね。

プッシュアップでは40代の施術者が丁寧にカウンセリングさせて頂き、
年代に合った「マイナス7歳」を実現するマツエクをご提案いたします。

マツエクをすると白目がきれいに見えて、本当に若返るんですよね。
そのためにはデザイン・本数など微妙な調整が必要なんです。
「付けたその場でアンチエイジング効果が♪」とハマるお客様が多いです。

ご新規様100本3980円でお試しできます♪

次に
第2位【フォトRF美顔】

10年前と体重が変わらなくても、大幅に変わっているもの、それは…
「フェイスライン」
フェイスラインが何だかぼやけてきた、
輪郭が変わった、
ほうれい線が目立つ、
顔が大きくなった…

全部まとめてフォトRF美顔におまかせください!

フォトRF美顔とは…
お肌に有効な光(フォト)を照射することで、お肌の奥の繊維芽細胞を活性化!
プッシュアップでは、さらにエイジングケアに効果的な高周波エネルギーも同時に照射できる、最先端のフォトRFを採用。
通常のフォトフェイシャルでは届かないより深い深層部に働きかけることで、あらゆるお肌のお悩みを同時に改善することが可能です。

 

写真の右側だけ施術しました。フェイスラインと口角の角度が違います!

ご新規様クーポンで8980円
お得な回数券もございます♪

そして栄えある第1位は…

なんと…

あさって2月12日水曜日に発表いたします!
お楽しみに!

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆