若作りはしたくない!!

こんにちは!
アラフォーからのマイナス7歳サロン・PUSH UPです。

「若作りはしたくない!!」

けど

「できれば実年齢より2,3歳は若く見せたい。
よくを言えば実年齢より3,4歳若く見えるキレイな人になりたい」

がアラフォー・アラフィフ女性の本音ではないでしょうか?

美=努力なので、
何かしないと美を保つ、ましてや更にキレイになるのは難しいもの。

そんな時は一人で試行錯誤する前に、
さっさとサロンを頼っちゃいましょう!

プッシュアップでは40代・50代・60代以降のお客様の
「痒い所に手が届く」メニューを豊富にそろえております。

エイジングケア対策として人気なのが

◎内臓デトックスセラピー
で巡りのよい身体にして

◎脂肪溶解キャビテーション
で脂肪溶解&老廃物を排泄

◎骨盤調整
でスラッとした若々しい姿勢をキープ

◎フォトRF美顔
でキュッと上がったフェイスライン

このコースが1日で出来ちゃいます!
月に一度の自分へのご褒美で人気ですよ☆

まずはご新規様限定クーポンでお試しくださいね。
脂肪溶解キャビテーション3850円
フォトRF美顔8580円

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆