VIO☆ご自宅での剃毛のやり方☆デリケートゾーン

こんにちは!
アラフォーからのエイジングサロン・PUSH UPです。

今日はサロンに来る前、ご自宅での毛の剃り方についてご案内します。

特にVIOは剃り残しが多い場所なので、サロンで剃毛料金がかからないようにしっかり毛を剃って行きましょう(^^)/

◎はじめに毛を短くカットしましょう
長いままだと剃りにくく、時間もかかります。シェーバーの刃も傷んでしまいます。

◎電気シェーバーを使う
T字カミソリは角質層の一番上を削る事になりますので、お肌に負担がかかります。
なので電気シェーバーがおススメです!
写真のような家電量販店で売っている一般的なものでOKですが、あまり安すぎるものだと上手く剃れません。
またT字カミソリで深剃りし過ぎると、脱毛器の光が毛に当たりにくくなります。

◎濡れた状態で剃らない
お風呂に入った時に濡れた状態で剃ると、毛が寝てしまいうまく剃れません。
乾いた状態で電気シェーバーを使いましょう。

◎Iゾーンの剃り方
体育座りをして、膝と膝の間に腕を入れて剃ります。
前に鏡を置くと剃り残しがないですよ。

◎Oゾーンの剃り方
片足を椅子の上にあげて剃ります。

◎ご来店日の2~3日前に剃る
毛が1~2ミリ生えてる状態が最も脱毛効果が得られます。

初めてのVIO脱毛は緊張しますよね。
プッシュアップでは認定脱毛士資格を持つベテランスタッフが対応いたしますので、安心してご来店くださいね。

ご新規様は
VIO脱毛3980円
VIO含めた全身まるごと脱毛8980円
クーポンがございます。

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆