更年期症状が辛い・痩せにくくなった方に朗報☆

こんにちは!
アラフォーからのエイジングケアサロン・プッシュアップです。

突然ですが、40代以上のみなさま
こんなことにお悩みではありませんか?

・便秘や下痢
・眠りが浅い、寝つきが悪い
・すぐに疲れる、疲れが取れにくい
・つい甘い物を食べ過ぎてしまう
・ちょっとしたことにイライラする
・生理痛や更年期症状がつらい
・若い時に比べて太った、痩せにくくなった

それって内臓が原因かも知れませんよ?

更年期症状にお悩みだったり、ストレスが多いと
お腹が冷えて固くなります。
冷えて固くなったお腹を放っておくと
代謝が下がり太りやすく、
何をやってもすぐに疲れる身体になってしまうのです(>_<)

内臓デトックスセラピーは
オールハンドのオイルを使った腹部マッサージと
お体全体(特にお辛い部分を集中的に!)のもみほぐしが
セットになったスペシャルメニュー☆

身体の内側が整うと、お肌の透明感も変わってきます!
40代からの体調不良やエイジングケアに
内臓デトックスセラピー60分7920円
ぜひおためしください☆

※4月から月額制通い放題コースも始まります!
15,000円~エステのサブスク☆お楽しみに

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP☆