自宅でエステ【毛穴・むくみ・乾燥を同時にケア☆】

こんにちは!
アラフォーからのエイジングケアサロン・PUSH UPです。

ただいま当サロンは
政府からの緊急事態宣言により
臨時休業中です。

「Stay at home」
新型コロナウイルス収束のために少しでも
できる努力をしていきたいと思っています。

そこで
エステになかなか行けなくなった方のために
とっておきの【おうちでエステ】の方法を
お伝えします☆

【用意するもの】
◎こってり系のクリーム(ニ〇アの青缶とか)
◎市販のラップ
◎お風呂を沸かす

【手順】
1.化粧を落とす。
2.こってり系クリームをサクランボ大(かなり大量ですよ)取る。
3.顔に塗る。
※なじませないのがポイント。顔が真っ白になるように置いていく感じ。
4.ラップを2枚用意。1枚目は顔上半分に、もう1枚は下半分に密着させる。
※呼吸できるように鼻の穴部分は避けてくださいね。
5.湯船につかり、リラックス☆
6.お顔も良く蒸れたところでラップを取り、蒸しタオルで優しくふき取る。
7.化粧水からいつも通りのケアをする。

むくみが取れ、毛穴の汚れもキレイになり、乾燥対策にもなるスペシャルケアです☆
ぜひお試しください!!

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の痛くない脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)なら☆PUSHUP