目指せ背中美人

こんにちは!
アラフォーからのエイジングケアサロン・PUSH UPです。

今日は暑いですね(;^_^A
東京はまるで夏です。
暑いとえりもとが空いた服を着る機会も多くなりますね。

ご自身では気が付かない方が多いのですが、
背中のムダ毛や肌荒れってとても目立つんですよ。
普通のTシャツを着ていても、背中と襟足の境目のムダ毛は
バッチリ見えてしまうんです(>_<)

しかも
背中は皮脂分泌がとても盛んで
ニキビができやすく毛穴が開きやすいところなんです(T_T)

背中をキレイにする方法としては
まずは背中を清潔にして保湿しましょう。
泡でこすらずに優しく洗ったら、
お顔と同じように化粧水→さっぱりした乳液で
ケアしてあげましょう。
手が届かないので少し大変ですが、
ストレッチもかねて毎日頑張ってみてくださいね。

そして次はムダ毛の処理。
これは自己処理をしてしまうと余計肌荒れの原因になってしまいます。
ぜひサロンできちんとした脱毛をしましょう。

プッシュアップはスタッフ全員が認定脱毛士ですので、
安心して脱毛を受けて頂けます。
知識と技術が違いますよ!
脱毛と同時にイオン導入も出来ますので、
背中の脱毛と美白が同時に可能です☆
オプションで背中パックも出来ますよ。

当店ご新規の方は
全身まるごと脱毛の初回クーポン8980円でお試しくださいね。

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)・キャビテーションなら☆PUSHUP☆