VIOの白髪も脱毛できます!

こんにちは!
アラフォーからのマイナス7歳サロン・PUSH UPです。

もう10月も半ばなのに
今日は夏のような気温ですね~
季節の変わり目は
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さて今日は白髪脱毛のお話です。
20代・30代のみなさん、知っていましたか?
デリケートゾーン(VIO脱毛する部分です)の毛も
白髪になるんですよ!

私が20代・30代の時には知らなかった、
というよりも考えたことがなかったです…

しかし40代・50代以降の女性には
切実な問題。

なぜなら

黒い物に反応する、通常の光脱毛では
白髪は脱毛できないからです。

なのでVIO脱毛をお考えの方は
お早めに脱毛を始める事をおすすめします。

「私はもうデリケートゾーンにも白髪が多いから…」
という方もご安心ください!
プッシュアップでは2種類のVIO脱毛をご用意しています。

そのひとつ、ハイパースキン脱毛では白髪も脱毛できるんです!
当サロンでは「低刺激脱毛」というメニューです。
その名のとおり、3歳からOKの低刺激脱毛マシーンです。

通常の光脱毛より脱毛終了まで時間はかかってしまいますし、
効果も個人差が出てしまいますが
気になる方はぜひ試してくださいね。

初回クーポンで4980円です☆

【日本脱毛安全普及協会認定脱毛士】東京都墨田区・京成線・浅草線・半蔵門線・押上・錦糸町・浅草・上野方面の脱毛・マツエク・小顔・フォトRF(フォトフェイシャル)・キャビテーションなら☆PUSHUP☆月額制サブスクリプションエステ

2回目以降はLINEが便利です。

友だち追加